毎日楽天イーグルスblog

野球を見た感想書きます、ただそれだけ

意外に紙一重なのでは

先発早川7回1失点の好投で初勝利

打線も浅村島内の中軸が躍動!

 

結果は非常に良かったですが、7回の太田のセンター前の打球を辰己がとれていなければと考えるとひやひやしますね笑

やっぱり早川は6回から崩れ始める印象。吉田杉本が本来の状態だったならばもっと捉えられていた可能性もあったかなと。

7回もこれまでなかった四死球が続き、スタミナ面も昨年よりは向上したものの

さらに期待できそうな感じでしたね。

ですが序盤から中盤にかけてのゲームの支配力は圧倒的でした。

 

今日も勝って4連勝と行きたいとこですが、安田、山崎、川島が特例2022で抹消、

茂木のコロナ感染から少し嫌な感じしますね

 

炭谷も控えていますし、開幕から状態の上がらなかった山崎に代えて小深田を試せるととプラスに捉えていきましょう!

 

スタメン予想をする前に今日のスタメンもう発表されてしまいました笑

左の山崎福に対するということで和田恋が先発復帰

なんとか1本打ってほしい!